たまごいろコンテンツ メインページ
メインページ
作ったものたち
家族の話
インコの話
ヒヨコラム
掲示板
リンク
わたし

◆お知らせ&メッセージ

 
 

悲しいお知らせです…

長いことほったらかし状態で本当にごめんなさい。
ヒヨコラムなんて、1年以上放置してしまいました。なかなか更新する余裕がなくて…(;;)

約11年続けてきた「たまごいろ」ですが、これ以上

このままの状態にしておくのはあまりにも心苦しいので、終了とさせていただきます。
いろいろもっと載せたいことはあったのに、実現できず悔しいです…。

2014年1月末に出産を予定しております。
もっと余裕がなくなると思いますが、もしかしたら、ブログという形で再開するかもしれません。
それもいつになるかわかりませんが、そのときはまたトップページにでもお知らせしますね。

このHPは、もったいないからそのまま残しておこうと思います(笑)
(またしばらくしたら広告入っちゃうけど)


長い間、見てくださった方、本当にありがとうございました!!!

 
 
みんなで『架空インコ図鑑』を作ろう」という試み(?)に参加してました。私が描いた架空インコ探してみてください!(発案が別の人のインコにイラストだけつけてる場合もあります。)
 
 
Twitter始めました! 「たまごいろ@tamagoiron」です。
リンク先でも、「わたし」のページでも(しょうもない)つぶやきが見られます。
 
ぴよ

◆更新履歴ピーチクパーチク

 
 

11.10.04 アドレス変更!
12.03.02 [作ったものたち] > [その他] 追加。
12.03.21 [わたし] 地味に更新。
12.04.09 [作ったものたち] > [ニードルフェルト] 追加。
13.01.31 [作ったものたち] > [年賀状] 追加。
※[ヒヨコラム]・[トップページ]の更新は履歴に載せません。

 
 

◆過去のトップページ画像

 
 

過去のトップページ画像を順に載せています。
(管理人所有の鳥グッズ)
【コチラ】からどうぞ。

 
過去のトップページ

◆オリジナル卓上カレンダー

 
 

[たまごいろ オリジナル 卓上カレンダー2012]は作っておりません。ゴメンナサイ。
今までのカレンダーは 【コチラ】
使用例は 【コチラ】を参照。

 
 

◆携帯待ち受け画面

 
 

※2012年のカレンダーは作っていないので、待ち受けも今のところありません!ゴメンナサイィイ!
携帯電話用待ち受け画面を配布していました。(←過去形)
復活するかも、しないかも…。
とりあえずこのコーナーは置いておきます。

携帯から下のアドレスにアクセスしてください。

http://etc.freespace.jp/tamagoiro/mobile/mobile.html
画像はパソコンでも確認できます。(別ウィンドウで開きます。)

 
 

◆過去の受賞作品ぴ?

 
  2012年2月19日、デイリーポータルZ主催の「国際GIFアニメアワード」にエントリーしていたGIFアニメが最優秀作品ゴールデン・キャノン賞(金の大砲賞)に選ばれました!(作品を作ったのは数年前です。[つくったものたち]にあります。)  
 

 

2月27日にDPZで記事になっています。他の作品もまとめて見られます。
国際GIFアニメアワード 優秀作品一挙公開


USTREAMで、東京で行われた審査会(1時間38分あたり)と授賞式(4分25秒あたり)を見ることができます。 ◎ヒヨコラムへ

ゴールデン・キャノン賞  
 

◆たまごいろについてチュン!

 
  たまごいろは個人の趣味のページです。
主に、自分で作ったもの、身の周りの話、日記のようなものを載せています。
更新は不定期です。
このHPはMacintoshで作成しています。おかしな動作、表示等ありましたら教えてください。

当ホームページ内のイラスト、アニメーションおよび画像等はすべて管理人が作成・撮影しています。無断で使用しないでください。
 
 
 
inserted by FC2 system